アニメ

おとボク
 あー、水着は当初のサービスシーンで満足しろということか、まぁいいけど。
 瑞穂ちゃん、着せ替え人形状態とはいえあんだけ着てる時点で君は既に一線を踏み外してますw
 そして謎の水泳対決で盛り上がって終わる。貴子さんいっぱいなので満足。
・ケンイチ
 屋根の上に誘導する美羽さんがかわいすぎた。
 次回は蹴りの古賀かな?
武装錬金
 ついにきたきたやってきた、僕らのブラボーやってきた!
 ブラボーの声は思ったより高いかな、渋い人を予想してただけなんでそれでも十分満足。
 ちょ、本気で和月ノブヒ郎でたwww つーか本人かよwww ゲストで出てヒロインになじられる原作者てww
 ヒャッホゥ、出番終了。このへんのセリフはどうしても長セリフにたいしてスピード感がないなぁ。ヒャッホゥがヒャッホゥをいってくれなかったのが残念です。
 あ、でもピーキーガリバーの攻撃演出なんかはよくわかって満足。ヒャッホゥ!
・SRWOG
 先生、本編やってないひとは先週に引き続き主役が出ないどころか主役が食われてると感じると思います。完全にゲーム知識もってる人だけに絞ってるんだろか。
 ビアンの演説からまさかの若本マイヤー、そしてゼンガー&ATX大暴れ、エルザム兄さん出現まで。
 これでもかってくらいリュウセイの影が薄かった。
 まぁ、リュウセイまだ殆ど敵撃墜してないしな!
 専用音楽に切り替わっては破壊をばらまくATXに比べればそりゃ陰も薄くなるわ。次回はもうハガネ出るっぽいな、ビルトラプター飛び越していきなりR−1乗ってくれるんだろうか、顔見せとしてもそれくらいが妥当かな?