オフ

ワカタケさんと軽く会ってきた。
いやぁ、……まいった、ボウリング初心者に負けるところだった(ぉ
ボウリングにカラオケに、とストレス解消してきた。わはは。
ついでに遙か3も貸す。さぁ、プレイレポをかけー(w
ちなみにボウリングのスコアは途中までかなり接戦を繰り広げていました。
どっちも土壇場でダブルがとれなきゃヘタすりゃ負けてたよ(汗
カラオケではひたすら二人して趣味ソングをいれる始末。それにしてもワカタケさん歌うめぇぇ…。
愛を取り戻せをあんなに上手く歌えるのはすごいと思う。
ああ、楽しかった。