購入物

レヴァリアースゲトー!
39円でゲトー!     ……カナシスorz
間違いなく読んでて楽しい上に変な哲学と妙な専門用語が世界の広がりを感じさせつつ、ほのぼのと、しかしシリアスに重い話を背負って明るく進むという傑作なのになぁ。
絵だってほのぼの感が心地いいのに、なんで39円。三冊セットで4000円でも買うバカだってここにいるのに。
…まぁ、3巻ないんですけどね(--
余談ですが、今見るとこの中の専門用語が実は哲学知識の集合体だとわかってびっくりした。アツィルトってどこで見たんだっけとおもったらレヴァリアースの大陸名かよ!
ちなみにアノマロカリスは幻想大陸で覚えました、スリカロマノア大陸。
三巻が一番のキモなのでこの後も探しつづけます。
あの衝撃のエンドには泣かずにはいられない。
刻の大地は打ち切り決定してるのも泣かずにいられない。
ズィールヴオーヴァの正体はシオン(基盤の水晶)だとおもってるけれど、それも不明だしなぁ。
夜麻みゆきさん、ごゆっくり療養を……。