ポケモン

ちょ、ハガネールにしかリンクつかねぇ、イワークは人気ないですかそうですか。
なお、ポケモンできた人に残酷な事実を申し上げますと、ここは別にポケモンサイトではありませんよ。
あと、今リンク見て知ったんですがジラーチの属性、鋼/エスパーってそりゃねぇよ。
どうでもいいですが初代ポケモンをプレイしたときはゼニガメ使いでした。名前:ミズガメ。
おかげでたまにゼニガメのことをミズガメとよびます、いないよそんなポケモン
現在のポケモン数は391匹。おいおい、151の二倍強かよ。
さすがにそんな数になると全部集めようとはとても思えない・
や、初代ですら100匹以下しか捕まえてませんしねー、元々コレクター系には縁がないのです。