ポケスペ

あれだ、今俺はきっとブレーキが壊れてるんだ。
誰かー、修理用具ー、あと絆創膏とー、土地の権利書あたりー(最後マテ
そんな状態なので、12-14巻買ってきました。
目当てはレッドとグリーン、やはり初代主人公ズがいいのですよ。
金銀まではポケモンプレイしてたからなんとかわかるけど、今ってまさかさらに属性増えてやしないだろうな……。
ファイアレッドでコイルが倒しにくくて参ったのは俺だけではあるまい。
電気で鋼でふゆうってなんだそれ。
ああ、話がずれた。
今回の話のボス格の姿が見えるところまでのお話です。
相変わらず技の効果とゲーム中の効果が混じって困ります(ぉぃ
あれくらいちゃんと効いてくれりゃいいのに(お話ですから
それにしても鋼は本当、反則タイプだと思ってしまうわけですよ。岩の意味なくなるじゃねぇか。(イワークVSハガネールを見て
15巻は前に見かけたので、特に買う気はないのだけどなー。
 
そういえばなんか噂できいたのですが、次回のダイアモンド・パールの目玉は空間を操るポケモンだとか。
ミュウツー・ホウオウ・ルギア・カイオーガグラードンレックウザデオキシス、ミュウにセレビィジラーチ

そのうち世界を生んだそうぞうポケモンとかでても不思議じゃない気がする。
いや、さすがに出すなよと思うけどね。
……まさかださないよね?