遙か3

眼鏡ストーカー弟こと、譲を救出(クリア)。
おかしいな、譲ルートのはずなのに将臣がどんどんかっこいいこというよ?
つーか、普通に格好いいよ、将臣。
ああ、それで譲ルートですが、思ったより事情が違い、女性には不人気だろうと、俺からはそこそこに納得がいきました。
ただやっぱり譲は精神的に弱いんだなぁと、まぁ元々コンプレックスの塊で兄貴ができすぎな子だから仕方ないな。
ああいう男はいるよ、きっと。
精神的な支柱がスコーンと抜けてて見得とか計算で理性を支えてるヤツはいるさ。
まぁ、それも男です、あい。
ある意味一番現実的だったのかもしれないが、そりゃウケナイわ(苦笑
 
いや、譲も十分に格好良かったですよ?
それ以上に将臣が格好良すぎただけで(笑
譲の補正がヘタレ・キモ・ストーカーにかかっちまったのはほんとストレスのせいだなと思います。
突然異世界に飛ばされて、好きな女は頑張ってるけど見てくれてなくて(これは譲の考え方が悪い)
その上自分が死ぬ悪夢は延々と続き、そして現実に戦場があり、師匠は重傷で死にかけるし。
重さに耐えきれなかったというよりは自分のストレスのはけ口を見出せなかったんでしょうねぇ。
ただ、弁護はできないw 譲の目線はいつストーカーに陥ってもおかしくないものだからww
 
悔しいことに、八章で譲の幻影を見る主人公の姿に泣けてきました。うわー、重っ、痛っ。
譲の絵ごときでぐはーと来る俺がそりゃねーよ(ぉ
やはり遙かなる時空の中で 3は人の死っていうのを凄く重く書いてるなと思います。