遙か3

考えてみればはるとき3より遥かにこっちのほうが字面いいことに気づいた(何
とりあえず今週中にあと六人クリアして最後のルートもコンプしたいところ。
でもなー、なんか残るうちの三人くらい私的にやりにくいんだよなぁ。
メインヒーロー(? メインヒロインの対義語のつもり)二人を残してるんだけど、正直その前に
「あんたどこのストーカー?」な眼鏡と
「頼むから子供時代を返せ」変態マッチョがいるんですよね。
攻略本見るに眼鏡ルートは微妙っぽいつーか、殴りたくなる衝動にかられそーで
同じ料理得意な男として、どっかのしろーのUBWルートのごとき必殺技発動シーンでもあれば燃えるんだがなー
マッチョルートは、とりあえず子供状態に戻せるらしいが、そもそもマッチョルートに入る気がしねぇー(ぇー
そして攻略本みるとデータ的にはマッチョモードが最強の仲間だったりする。いや、でもこればかりはプレイヤー全員が「戻れ子供に!」って言うと思うんだよ。
純粋な意識の神様だから喋り方そのほかが大人の状態だと変態くせぇんだ……
そしてなにより大谷ボイスのほうがいい(ぉ マッチョだと置鮎さんだが、正直置鮎声であんな純真な声ききたくねー