[文庫]ニライカナイをさがして

ニライカナイをさがして (富士見ミステリー文庫)

ニライカナイをさがして (富士見ミステリー文庫)

久し振りに小説を楽しんで読むことができたなぁと思いました。
ちなみにこれ、内容とか、あとがきとかまるで読まずになんとなく背表紙だけでピピッときて買ったものです。
タクローに何かひと癖感じてはいたけれど、ちょっとそこまで思いつかなかった。
最初のシステムが登場したあと、別に何の解説もないなぁとは思ってたんで、唐突といえば唐突だったかとも思う。
最初はリカがぐんぐんひっぱるのに、段々タクローの割合が多くなっていったのが好印象。
やはりツンデレといえばこうでなくては……とかではなく。
登場人物がほぼ二人だけで進む意味でも、最初うだうだしてやる気なさげだったタクローの心境が変わっていく様も見られてよかったと思います。
あと、リカの手紙みて初めて気づいたこともあり。
うん、これはおすすめできますね。
 
ちなみにシャナは14P読んだところで止まってますorz