遙かなる時空の中で

先生、弁慶ルートクリア。
先生ルートはあれだ、えーっと…
  ねぇこれなんて伯林?
30年修行しすぎたんだよっ、もう少しフラグ立ての勉強しておけばよかったんだよっ
途中の一騎打ちと時空跳躍不可、そしてバッドエンドをも引き離す短期時空跳躍が実に燃えた。
そして最後は二人きりの最終決戦! ごめん、先生弱いよ先生っ。
回復なしの決戦は本気でやめてください…。
勝ったけど。うちの神子様理不尽に強いから。
エンディングは……まぁ、いいよね、うん。
弁慶ルートは、ええ、実にはらはらどきどき。
そんな展開かよ、どーなんだ!ってずっと思ってた。
まさか個別ルートはいる直前にあんなこといいだされてそれが…ねぇ。
しかもやっぱり一度バッドエンドになるしっ。いやその運命を変えるのが燃えるわけですが。
最後もよかったなぁ、一度は○○った弁慶の真意を聞かされてやってくる仲間たち。ベタだが燃えた。
「わかっている! 何のためにここまで来たと思っているんだ!」
義経かっこいいよ義経