遙かなる時空の中で3

朔ーーーっ!
というわけで朔ルートをクリアしました。
よかった、ああよかったよ。
つらい状況の中でも前を向いてしっかりと見据えることができたのはすごくよかった。
てーか、清盛がラスボスなのかとおもったら……最後のぼすが想い人か。きついー。
しかし、それまでによくわからない間に信頼度が上がり、弁慶との最強合体技を繰り出せるようになっていたので苦戦せず。
ああ、しかしよかったなぁ、ほんと。
さすがにネタバレ要素強いので、書きませんけれど。
ちなみに本日、タイトル候補にしたかった言葉がこれ。
「でも、人間にはあきらめないって選択もできるんだよ」
「あきらめの悪さが私をここまで連れてきてくれたんだ」
あー、もうとてもよかったです。朔よかったね朔。

とりあえず朔ルートクリアしたので一応満足、以降は適度にルートをクリアして、最後の大団円ルートを目指して生きたいと思います。


しかし、SRCデータにしにくいな、この合体技乱舞は(マテ
作るとなると主人公に30以上の合体技があり、主人公1人のENだけがバカげた値になりそうだ…w