[アニメ]夢使い

最近気づいたこと、キーワードになってねぇぇっ(爆
いや、キーワードにすることができるんですが、なってないんですよな
さて、夢使い
ひぐらしそのほか見忘れる俺にはちょーどよく遅れた時間なので、いいかんじ。
メガネさんが能登でした。
あの人の声って特徴あるよーなないよーな。でも聞いてわかるんだから特徴あるのか。
そしてメガネさんのポッキーミサイル、しょぼっ。
原作でもこんなにしょぼかったっけ?!
ソフトクリームドリル、微妙に発動遅いなぁー
で、
「ドリームサイクロンの許可をっ」
また変なロボネタだよっ、おいっ!
人間射出銃って変なのに、きめセリフのせいで燃えるものになってる、すげぇ。
そして夢見る資格ない夢使いをかもしだして終わり。
この道一つの夢一つ〜