ひぐらしのなく頃に

まぁ観てるだけじゃバチもあたんねぇべ。
前提条件は知ってる、漫画でやってた野球が見たい。
鬼隠し編とかでました、なに、全部やるのこれ? マジで?
・ナタ娘カモン。サド系なのか、圭一
・ところでナタ娘ってこーいう甘い系なん?
・おじさん登場、特に違和感なし
かな?かな?
 何かと思ったらこーいう喋りなのね
・なのですよ〜
・ですわ〜
・語尾だけで特徴つきそうだなおい。
・ところどころですんげぇ作画崩れるのはなんですか? この絵がまさか原作仕様? 違うよね?
・カメラマンさえこなければ圭一は逃げられたんじゃないかと思うんだ。全く迷惑な(ぇ
・この部活は鬼だ
・圭一負けてねぇぇ
・つまりこれはあれか、ひぐらしというのは根本の事件より、そのむちゃくちゃなキャラクター性を見るべきってことか、とりあえず俺はそっちで
・圭一、その顔は…
・ナタ娘で続く
未プレイ者でネタバレしてる人から見るとまぁ可もなく不可もないんじゃないでしょうか。
目当てで見るってことはないけど、たまには観るかなぁ
ああ、あとこれを見ててこの言葉を思い出しました。
いわく──好奇心猫を殺す(curiosityKillTheCat)