ブラックキャット

この時間見るものなくなったのでつけてるから見えちゃうのっ
べ、べつに面白いと思ってみてるわけじゃないんだからねっ
はいはいツンデレツンデレ

展開は……ってよりにもよってフローラをここで混ぜるか(笑
何かと思ったらあの恐竜展開と掃除屋同盟発足を混ぜるというつくり。
掃除屋同盟の実力お披露目など、先の展開を考えた見事なつくりだ、上手いな構成。
だが恐竜のジャンプ力がいくらすごいからって下水道からマンホールの入り口とかぶっとばしてでてくるってことはないだろw まぁ演出だろうけど。
ちゃんと二丁拳銃の人とかかかとおとしさんを使ってるので好感は持てた。
あと賞金を山分けというか強奪していく掃除屋たちに笑った。ひでぇw
次回は……はて、何のお話だろ。

そーいやティアーユが出てないと聞いたけれどあのグリンの無茶なゲーム展開も省いたのだな。