タイトル

 

機工魔術士(enchanter) 9 (ガンガンWINGコミックス)

機工魔術士(enchanter) 9 (ガンガンWINGコミックス)

 ええ、なんというか見たまんま萌え系ですね
 「ラスボス」ユウカネエと、ユウカナリアの破壊力の相乗効果がどーの、とかいいはってみたくはある。
 まぁ、頑張る男の子、頑張れ男の子、やっちゃえ女の子ってことで。
 エロネタ満載、いやじうはっきんではありませんが、青少年の心をものすごくゆさぶるレベル。……言外であんなことやこんなこといってるし、おまけに一部の人なんて隣の部屋で夜になんかやってるんですよ?!
 ともあれ、錬金術錬金術いわれてる中で、物は作るけど錬金術じゃなくて工作っていう制限が何か面白みをもってると思います。
 でもいまだにこれ、属性どーのの話わかんない。悪魔属性と人間属性なんだろうか?
 「オトナの世界をのぞきみたい青少年」「ちょっとだけよにそそられるエロい人」「がんばってがんばって成長する男の子が読みたい」
 そんな人におすすめ