[アニメ]うえきの法則

これはとてもいいOPだ…!
今回から新OP
倖田 來未 「No Regret」
これがまたこれからの名シーンのいいダイジェスト。歌詞もとてもあってる。動きもあるし。
ああ、でもちゃんとあれもこれもやってくれるんだなぁと思えて一安心
今日の回がある意味一番の問題回。というかここ以降って原作はもう大好きなシーン(と切ないシーン)しかないからっ
ちょっとイベントごとの間が離れてたかなぁと思うけれど原作つきとしていい出来。
マリリンの声は雪野五月かぁ。いいかんじ。次回にも期待だ。
ほ、ほ、ほーてるこい♪
あ、あいちんがまたかわいいなっwww
鈴子の声がここではじめてあってる、と思った。なるほど、これが能登麻美子の底力。
バトルシーンが何かこれまでとうってかわっていい出来、音楽もよい。……もしやこのために今まで様々なシーンをとばしたのかっ、それならグラノ編の出来も許すっ
ED:The Ivory Brothers「この街では誰もがみな自分以外の何かになりたがる」
ちょっ、タイトル長っ
ああ、でもそれ以外いい曲だわ。

あと、植木の今回の突撃がスーパー頭突きに見えたひと 挙手ノ