[アニメ]りりかるなのはA’s

……これ、あれかっ!
OPってヴォルケンリッターの思いかっ

というわけで内容はいつもどおり公式ページのもっと詳しく、を。
謎になってた、プロローグからの半年のはやて側のお話。
いや、もうヴォルケンリッターに意識しちゃうなぁ
あと、フェイトの疑問はもっともです。まぁそのへん難しいんだけれどっ
 私的にクローンの人権問題以上に重い話だと思うなぁ
ヴォルケン初登場シーン、親戚といわれるのはともあれ仮装とかで納得? 多分あのあとはやてとくらしてる様をみて石田先生も疑いをやめたんだろうなぁ。
で、ヴィータさんは今回あのあと仮面の男にでも倒されるかとおもいましただよ
それにしてもヴィータが好きで仕方ない俺はきっと都築さんに踊らされている……っ!

ユーノくん、リーゼ姉妹の餌食に。南無。
これで少しでもユーノがパワーアップすればいいんだけれどそりゃないか。

次回予告がみられなかったんでどうなるかが楽しみ。
で、CM開けカット、笑った。ダメだユーノくわれとるww