[アニメ]ガン×ソード

これはとてもよい勇者シリーズですね?(ぇ
話にはきいてたけど、エルドラソウルの話はやっぱり見るべきだった……っ
そう後悔するくらいに勇者してたよ、エルドラ。

というわけで19話感想。
うは、エルドラソウル、口上長いwwww
もうやってることもいってることも性能までも勇者、何この人達www
ジジイ四人で燃える日が来るとは。長生きはするもんだ(マテ

プリシラも結構正当派なのね。武装ないっぽいし。(スタンニードルかな、追加武装って)
そして久々共闘のレイ。レイがヴァンのライバル……そう思っていた時期が俺にもありました(遠い目)
でも今回ドリル壊れたっぽいので次回普通についてきそうだなぁ。
んで、双子。乗ってるヨロイは多分チャクラムとナイフ。
でも、ナイフのヨロイめちゃデカッ。しかも合体つき?!
でも主戦力がビームバルカン
カロッサっ、もうちょっと武器をちゃんとつかえっ
メリッサのほうはチャクラムなげたり合体したり、カロッサを援護防御したり
しかしここまでみててもおかしなことに、公式ページにはロボット設定がない。
ロボットアクションものじゃなくて、あくまで痛快娯楽復讐劇だからなんだろうか。武器名わからなくて面倒なんだが(ぉ

いや、普通に面白かったです。
次を見ようという気になる。
これで残るは銃剣と杖と……あれ?
……えーっと、剣、斧、カタナ、ナイフ、チャクラム、杖、銃剣
いっ?! オリジナルセブンってまだあと一個でてない?
鉤爪が乗るからやっぱり鉤爪なんだろうか。そいや今回鉤爪鉤爪してなかったな。
うーん・・…、まぁ、サウダーデが繰り広げる空中戦をヴァンがどうやって対応するかを楽しみにしよう。