じゃっじめんと

現在32話。
やったー、シャッフル同盟が全員スーパーモード得たよー。マックスターしか使うつもりないけれどー。
ラムダドライバ使えるようになったアーバレストが、強いです。いや、強いというかよくさけます。発動すると運動性上がって攻撃力上がってバリア発動するわけですからそこそこ強い。あとは陸しか移動できないことさえどうにかすれば………
マジンカイザーのイベントには興奮してしまった、カイザァァブレェェェド!
レイズナーもパワーアップ。ENが極端に上昇。いや、EN値+100くらいなってますから、おかしいですから。
今回、初期型はみんな光景があるせいでよわかったんですね。
……いえ、ゴッドが強いとは一言だっていいやしませんよ?(何

>迷宮さん
ダンクーガに最初から気合があることを期待したのは貴方だけではないorz
でも援護断空光牙剣が鬼なので許せます。

今回スーパー系が強くて嬉しいなー。リアル系もリアル系なりに強いけれど、スーパー系が大好きなのでとても満足。