じぇーい

なんだかんだでキラを使ってます。
別にキラが使いやすいとかではなく、単にソードストライクが俺の好みなんです。
でっかい刀ハァハァ
高性能レーダーと空中移動つけて無理やり使用。ソード強いよソードww
SEEDとコーディネイター能力のせいで気力150時で全能力値+18とかなってますけれど、まぁそんなのはどうでもよい。刀だ、もっと刀を使うんだ。

現在24話、ようやくレイズナーがV-MAXを使えるようになりました。
だがV-MAX発動可能になってすぐに敵方がV-MAX発動したあげくこっちより強いってどーよ?
あと、今ベヘモスイベが始まったのでもしかしてもう少ししたらラムダ・ドライバが使えるようになるのかも。アーバレスト使いたいなぁ。
ラムダドライバフィンガーッ!
現状ルート合流するたびにレギュラー決めるの困ります;
まぁダンクガーとボスボロットと主人公機、テッカマンだけはいつでも使用。ボルテッカー
それにしても今回は戦闘アニメーションがこってますわ。
レイズナー系とかブレンパワードなんて同じ武器使ってるのに、アニメーション違いますからね。
他にもダメージのくらいモーションが追加されたり、とか……ほんっとよく動きます。

あとそろそろ攻撃力が厳しくなってきました……。さすがに無改造攻撃だけだと落とすのに時間かかりすぎるや;
相変わらず資金は1ステージで5万くらいしかたまらないからなあ

それにしても、熱血を最初に覚えたのがボスってどーなんだ。ダンクーガチームより速く覚えるって。(まぁ、実際にはもっと早くエイジとキラが覚えるのですけれど)