SRC

syunさんのシナリオ、二話のバグフィックスしました。
プレイができないと困っていた方お待たせしました。

あと久々にSRCをプレイ

シナリオ・邪悪な政権氏S(誤変換)
全体的に丁寧なつくりという印象を受ける作品。
自作品のいろんなところからのリンクネタがスパイス程度にふってあり、邪魔にならない程度に楽しめる。
なお、リンクネタが最も激しいのはクリア後に出てくるオマケ劇場。
第四話〜大根の恐怖〜に激しくワロタ

戦闘バランス
 易でやったのでひじょーに楽でした。
 シナリオ展開上強さが納得、だって一日とか1時間じゃないし…(笑

ストーリー
 シリアスな展開の裏にちょこちょこ現れるギャグもといヘタレキャラが笑える。
 あとスライムかわええw

見所
全身戦闘アニメ搭載。
そんなに重くないものなんでプレイしてても違和感なし。
また、戦闘アニメのタイプも通常・強化・豪華と選べるので非常にプレイヤーに優しいかと

総合感想
 第五話マダァ−? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン