そいや

友人に言われた一言
「それ、おまいクリエイターとしてヤバイんじゃないか?」

いや、確かに自分が計画的にやるよりもー、その場の流れを全て後からフォローするほうが得意ですけどー。
ていうかそのほうが評判いいですけどー。
……ヤバイの?
後付けフォロースルーは最終絶技ではないのか!(誰のだよ

>コメント返信
や。計画的に実行するのもできますよ? でも計画的な感動って起こらないんですよねぇ…………。突発アイデアを後付けフォロースルーだと意図した以上の現象が起こるんですが。
 型に入れたら、その型から抜け出せないというふうに意訳しちゃってください。しかも型自体が失敗してるっぽいと……  ……ん?

>Daywalkerどの
あー、メアドが見当たらなくて送れないのですよ。どこいったんだケータイは