勇者王ガオガイガーFINAL GlandGroriousGathering

意地でも、フルネーム書いてやる!(何

リオンレーヌ誕生秘話から開始。
ガガガガガガガと相変わらずうるさいバックコーラスのOPを終えるとさぁ、問題の回の始まりだ。
・GGG隊員怖いーーーっ
 このおかしくなりっぷりがなんてか、アルジャーノンを連想させる。
 怖いよぅ。
・超AI停止ーっ
 おかしいですよっ、牛山くんっ!
・命さん、うふふあははは
 故意にかいたんだけどやたら色っぽいです。
 つか、おかしさでいえば一番でかかった。
・ピサソールとガイ兄ちゃんの会話
 演出最高ーっ!
 この演出が大好き。いいなぁ、この画面分割しまくり具合。
ファイナルフュージョン要請
 「ガオガイガーファイナルフュージョンできませ〜ん」(by織田裕二
 パピヨンがーっ、ピアデケムにーっ!
・俺に力を貸してくれ!
 護くんだーっ!!!
・ゴッドアンドデビルVSヘルアンドヘブン
 互角かとおもったらブチ抜かれたーっ!
・すかさずドリルニーーーーッ!
 うはっ、今回最高の燃えシーンですよ、ここ。熱いぜっ!
 必殺技が破られた直後なのにくりだしますか、ここでドリルをっ!

で、次回予告
 「祝福の白き箱舟」
 キングジェイダークル━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━!!!!!!!!

ジェネシックは再来週登場かな? 再々来週かも?