SS

作成したて、の略。
ちょっと書いてたやつが完成。そんでものすげぇ喪失感が……。
だから熱血聞いてるのですけどね。
内容はバトルなんですが、最近友人から教えられた欠点を意識して書いてたらなんだから燃えるより悲しい方面に。

前提のわからない友人に読んでもらったら結構色々言われたんで直してます。
こちらの都合で読ませてしまったのに、色々いってくれてありがとうございました。

このSSに関しては前提が多すぎるんで公開ができないのが本当に残念orz

おっと、今日は多分修整できないから問題点書き出しておこう。
 ・前半の視点変更多すぎ 主役一人に搾ったほうがいいんじゃないか
 ・ラストの決め技は派手にいこう
 ・固有名詞多すぎて理解できない
 ・ラスト前の部分は1行で終結を示したらどうだろう