うぐぁぁ

郵送をしよう!と決意。
おくるぜー、とおもってるところへバイトの電話。よっしゃ、と受ける。

……後で気づいた事実。バイトいってると郵便局が閉まるので、ゆうパック頼めないorz

ついでにそのバイトにいくときにビデオ録画予約しわすれてうえきの法則みれなかったorz

[小説][シャーロックホームズの冒険]
今、青いガーネット終わった。
基本的なミステリーだなぁと思ってしまうのはやっぱ奇抜なミステリばかり世の中に溢れてるせいか。ネウロとかネウロとかネウロとか

あかん、まともなミステリを見つけられない以前にミステリの規準がわからなくなってきた。続きを読もう。

[漫画][ドラゴンドライブ 12巻]
買っちゃった。
いや、実の所何のためにかったかっていいますと。
ライコーオー・イデアの翼とか肩とかどうなってるのかよくわからなかったもんでそれを検証したくて……。
あのヴェスバーにでもなりそうなとんがり、あれ翼だったのね。
で、
ヒカルキタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━!!!!!!!!

なんというか、第一部が大好きな俺としてはこういうのがいい。けど、ヒカル、なんで眼ぇあけんのん??

この先の展開予想
地球に残ったタクミを鍛えるヒカル、いつしか(略…………いかん、疲れてるのか腐女子が乗り移った。なんだこの妄想、ありえねぇよorz

もいっかいまともに予想
地球に残るのは多分タクミとネコとヒカルとライゾウとコウメイと古童、そして具現化されてるはずの10のドラゴンを説得するべく動き出す。通称全竜交渉部た<<他の作品を持ち出すのはやめましょう>>