TVで

NEETの番組を今さっきみた。
うがー、つまりあれですね、俺はこれと同格なのですねorz
うー、違うといえない自分が悲しい。

てか一番困るのは自分、自信がないことなんですが。
他者に「俺はこうだぜぇぇ!」っていえることって本当少ないんですよな。
近くにいる人に対してほど自信がなくなる。
だって、近くにいる人は俺のことを知ってるじゃないですか。
俺がどれだけ情けないか、俺がどれだけ諦めてきたか。
……負け犬だなぁ。

傷ついてでも進んで行く、って選択肢が取れないみたいです。
多少傷つくと逃げ道を探すと。
まぁそのツケがそろそろ来てる訳ですね
……俺が傷ついてでもやりたいことってなんなんでしょうね……