最近の購入物

出費をできるだけ避けてるのになんでかこんだけ買ってます

  1. 機工魔術師 7巻

悪魔と人間の関係、結局は2人は通じ合ってるのですよねヒューヒューってなお話。
意気投合する男子が楽しい。うーん、青春
ところでモチっとくんの可愛さがあまりわからなかった次第なんですが……ユウカナリアがモチっとくんを書きまくる姿は非常に可愛かったです(ぉ
この作者の書く女の子はめちゃくちゃ可愛いと思います

  1. 機動戦士クロスボーンガンダム スカルハート

前っからアムロ=レイとの対決というのが気になって気になって……
買っちゃったよorz
古本屋でですけどね、さすがに新刊で買うほど金を出していいとも思ってなかったし
あー、長谷川先生は本当に胸のない少女の裸メカにこだわりを感じます。

でも一番メインでとらえたのは「バカがボォルでやってくる」。
機動戦士Bガンダム最高w
富野の御大も好き勝手やらせてるなぁw

  1. 鋼の錬金術師 10巻

見つけた瞬間即買ってその日の昼飯に困ったのは秘密。
前の巻のマリア脱出&死亡からラストとの対決の流れが大好き。
絶対この4話はタイトルが焔の錬金術師でもおかしくなかった。
大佐好きにはおすすめの一冊にしておきたい(ぉ

気になった事・「西の賢者」≠「東の賢者」なのか?
なんか一晩に滅んで、そっからやってきたのってどーも俺にはアニメ版のとんでもENDのせいか「エルリック兄弟」なイメージが……。
まぁ違うよな。
気になった事Ⅱ・グラトニーの奥の手?
「いけ!食え!まるかじれ!」といってたエンヴィーが面白かったんですが、その後、若様との対決時に「食べていい?」ときいたグラトニーに対してエンヴィーが「飲んでいい」といったんですよね。
飲む?
食べる以上に恐ろしげなこの「飲む」って……なんだろう?
まさかあれか、大きく息を吸い込むことで体内にそのへんの全てを吸い込んじゃうとか
うーむ…?
そいや「暴飲暴食」って言葉あるな。
今まで食いまくってるんだから飲んでもおかしくない……?

泣いてるグラトニーにヤケに心を揺さぶられた巻でした