優しさ 時には邪魔になる愚かさ

昨夜、友人とケンカしました
普段ひけめだったせいか、これがもうどっちも言う言う
ログを残してないんですが俺の発言の大半、自分で墓穴掘ってるものだった。
まぁそれだけ俺は子供なのでしょう。
自分の発言の責任はとりたいので、有言実行してみましょう。
最後の忠言、ありがたくうけとめておきます

みなさんは誰か、本音でケンカできる友人はいますか?

でも正直、心残りです。これから友人は誰か別の友人を作れるのか。
……依存したのはこちらの勝手。けど、突き放したのはまずかったとも思う

だから、どうか
力を貸してあげてください。
俺が突き放してしまった友人に、力を。
その役割はもう、俺がするものではないこと、こんあこと言えるわけではないことは百も承知。

そして最後に、
今まで慕ってくれてありがとう