Q.E.D.〜六歌仙の暗号〜

最初借りたのは単にマガスペの同名漫画のせいだったりする。
それがメフィスト賞受賞作品で驚いたのはこっちのほうだ!
この人の作品……といってもQEDだけしか観てないけどすごく読みにくいはずなのに引き込まれるものがある。
特に主人公の崇の淡々としたキャラクターがいい
あらすじ……を書こうとしたけど上手くまとまらなかった;
読了したあと…こう、ちょっと……。
メフィスト賞ってだけはあるのかなぁ、あんまり爽やかではなかったです。

余談
総P数576
うち、七福神六歌仙についての解説 300P

……えーっと、すごいんだろうけどなんか納得がいかない(--;
面白いんだよ? でも…エー…と思う
…まぁ面白いと思った時点でこっちの負けなわけですが